452537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2005
XML
カテゴリ:昔のこと。
今日も道を聞かれてしまいました。
よく聞かれます。
地元だと良いんだけど、旅先とかで聞かれると
困ってしまいます。。。

他にたくさん人がいても
ワタシを目指して尋ねてくる人・・・。
なぜでしょう?

ダンナに言うと
デブだからじゃないか。(笑)って言われます。
そんな太ってる訳じゃないですよ~。

やさしそうに見えるのかなぁ・・。
(自分が尋ねる場合は、コンビニとかお店で聞きます。)

チカン(?)にもよく会います。
昔ほどじゃないですけど。
結婚前、駅まで高架下を通勤してたのですが
朝早くから、よく出会いました。。。

それもダンナ(当時彼)に言うと
マニアが多いのかっ。って言われてました。
(ダンナはマニア??)

なぜでしょう???

何十年来の親友ゆみちゃんには
あんたほど性格の悪い女はいないよ!って言われます。
そんなこと言うのはゆみちゃんだけですけど。
(ダンナは言わないけど思ってるかも。)
そんな風に見えない外見で得してる。って彼女談。


朝にはパチンコか映画か?なんて思ってたけど
どっちもナシかなぁ。
エイプリルフールは活用せず終わりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2005 04:28:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[昔のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大黒様の設置完了。… 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.