000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2005
XML
テーマ:結婚(621)
カテゴリ:昔のこと。
今日は結婚記念日。
結婚生活13年目に突入。

なんかすごいタイトルにしちゃった!

結婚記念日は普通
『おめでとう♪』

・・・だよね?

でももう12回も迎えた記念日を祝ったことは1度も無い。
「おめでとう」を言われたことも無い。

なぜ???

今日はワタシの父の命日だから。
今年は13回忌。

父はワタシの結婚式の最中に亡くなった。
肺ガンだった。
3日前までは「式に行けるよ。」って言ってたのに
病状が急変して、式の当日に亡くなってしまった。

「亡くなる前に花嫁姿を見せてあげたのね~」
という美談になるはずが
「なんでこんな日に結婚したんだ!!」
という非難される状況になってしまった。

式に参加してくれた親戚は、ネクタイを白から黒に変えた。

この日ほど長かった日は無い。

急に結婚を決めたため、仕事も辞めれず別居婚になった。

そして結婚式の記憶も無くなった。




ドラマティックと言うには、まだまだ訳がある。
・・・けど・・・・。

また機会があれば書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2005 12:27:59 AM
コメント(16) | コメントを書く
[昔のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大黒様の設置完了。… 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.