452660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2005
XML
カテゴリ:昔のこと。
友人からメールで
「今年も格安リフト券ゲットしたよ~。」って。
もうスキー場もオープンだもんね~。
ここ数年はスキーをしたことが無い。
去年は娘を連れて行って、スキー教室に入れたけど
ワタシはビールタイムだった。


スキーを頑張ってた頃は
年越しもスキー場で過ごしてた。
スキー場でバイトしてた頃に
忘れられない大晦日。
なんと青春ドラマ(?)のような年越し。

友人数人でゲレンデに行って
(当時は花火とか盛大なイベントは無かった。)
シャンペンを雪の中に埋めて冷やして・・・

「じゃあ1人ずつ今年の反省~!」

なんて言って・・・ゲレンデで叫んだ。

「じゃあ今年思い残したこと~!」

なんて・・・
友人の1人が・・・
「○○くんに愛の告白をしなかったことっ!」
な~んて言って・・・・
○○くんもその場にいたので、いい雰囲気になっちゃったりして。(笑)

年が明けて、シャンペンで乾杯した・・・
(今思うとグラスは無かったので、回し飲み???)

この時先日の日記の例の彼もいたけどね~・・・・。
ワタシも告白してたら違った人生???
・・・なんて。
(告白して振られた記憶もある。)←?



その彼は、今はカフェをオープンするために奮闘中。

カフェ独立開業の道のり~

お酒のことなど・・・彼からの受け売りが多いかも。(笑)
こだわりがすごくある。
手作りのパンやケーキも出す予定だって。








朝から酔っ払いみたいで失礼・・・
(広報誌の締め切りで焦ってて、怪しくなってる)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2005 09:28:22 AM
コメント(10) | コメントを書く
[昔のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大きな石んこ地蔵さ… New! 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.