452558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2006
XML
テーマ:たわごと(26606)
カテゴリ:昔のこと。

ダンナが昨日・・・
「後輩のSに会ったよ~!」って。
偶然あったそう。
「久しぶりだね~。」なんて話をしながら


「そういえばビデオどうしたんだろう??」って。


Sくんはダンナの大学サークルの後輩。
サークルはビデオサークル。
(ちょっと怪しい)
映画とか・・・撮影してた。(らしい)
そのこともあって、Sくんに頼んだのは
ワタシ達の結婚式のビデオ。
それまでにも何度か依頼されて、
撮影してたという腕を見込んで依頼した。
(もちろん代金お支払い済)


「今まだ編集中で~す!」って言われたまま
もう14年。
ビデオは届いてない。

結婚式は、以前にも書いたけど
父の命日でもある。
だからもしかして父がビデオに写りこんでる???
な~んてことも考えたりして・・・・・(心霊ビデオ?)

14年も経つからもう観る気も無いような・・・?
心霊ビデオなら観たいような・・・??(笑)

今更貰ったところで、観ないと思うし・・・

ん~でも。

ちょっと複雑。











今日は鼻水が・・・・。
仕事中に垂らしたら危険。(すみませんキタナイ)

でも風邪じゃないような・・・・・?

くしゃみも何度も・・・

わきさんも日記に書かれてるように・・・・・もしかして?


え~・・・もう危険なの???(涙)
今年は早いの~??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2006 12:17:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[昔のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大黒様の設置完了。… 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.