452658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2006
XML
カテゴリ:昔のこと。

昨日メールのあった友人の話。
彼はずっと都内にいたので
仕事をしてた時代に
彼の店に良く通ってた。

仕事で仲良しだった友人の学生時代の同級生で
彼女を通じて仲良くなった。
最初は彼女の彼だと思ってたし・・・。

はじめに勤めてたタイ料理のお店では
体調が悪いときなどトムヤムクンなんて飲んで
元気をもらってた。

無口なタイプだから
一方的なワタシの話を『うんうん』聞いてくれる。
酔っ払いのワタシに
「もう止めろ!」って酒を止めてくれる。

そ~んな友人。

なのにちょっと前のクリスマスの時期に
『○○○○ーのクリスマスCD持ってる~?』って
メールがきた。
お互い大好きな歌手のCD。
でも持ってなかったし、知らなかったので
『クリスマスのアルバム出てるの~~~?持ってないよ~!』って返信。

その後何回かクリスマスのアルバムについてメールして・・・

最後(?)に
『今度Hしよ~ね~♪』って。

驚!驚!驚!!!


普段、不真面目(?)でノリが良くて(?)バカなワタシなんだけど・・・

口で言われたら冗談で返せるんだけど
メールはね~~~~~~~~。

なんかど~~~~~と考えてしまった。
や・深い意味は無かった(?)と思うんだけど・・・。


そのときはどきどきして高校生のような・・・・(バカ)





でもな~んにも無いけどね。(当然)









車運転中(いいのか)のぼけぼけ写真です。
さっき撮影。
(ちょっと(かなり)眠そう)
注:すっぴんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 06:37:37 PM
コメント(12) | コメントを書く
[昔のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大きな石んこ地蔵さ… New! 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.