452610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2006
XML
カテゴリ:昔のこと。

はちみつキャンディーな話。(笑)
(れいんさんのパクリ)

『トーマス・ラング』と『ハートカクテル』
(またまた歳が・・・)←すっかりバレバレ。(笑)

トーマスラングの『JAZに抱かれて・・』のCD。

大好きで大好きで、ずっと持ち歩いてた。
(当時はCDウォークマン)

大好きで大好きだった山のカレ。(笑)
(たびたび登場)

前回山の話を書いたらなんと本人からクレームがっ!!(汗)
「そんなこと言ったけ?」
って言われてしまったっ!(がっくり)

カレから教えてもらった(?)
わたせさんの『ハートカクテル』
(当時大流行だよね~?)
4ページくらいのショートストーリが載ってる。

タイトルにもなってるハートカクテル。

『切ないほど甘い』

・・・・まあストーリーがあるんだけど。
ホント大人な切ない話。

なんだか大人~な感じだったよね。

 

カレはバーテンさんをしてて
いつもカクテルを作ってもらってた。

当時は金魚が飼えそうなくらいの大きなグラスに
パイナップルや紙で出来た傘とか・・
花火なんかもグラスに刺さってたような
カクテルが流行してたけど・・・

なんってたって、ジンをロックで頼むような女だからね~。(笑)

結構スキスキ光線を送ってたと思うんだけど?
相手にされなかったんだよね。

エッグノックを作るときなんか
(ワタシは卵酒ダメ。)
卵を白身と黄身に分けてるとき

「きみ(黄身)が好きなんだ」

なんて。

どきどきしちゃうよね~?

 

は~。

雨が降ってるので(?)なんだかバカな話でごめん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2006 05:19:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[昔のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大黒様の設置完了。… 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.