452624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2007
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:昔のこと。

なんとこれが800件目の日記・・・。

すごい・・・。

こんなに続くなんて思わなかったよね。(笑)

(いつも言ってる・・・)

 

ちょっと数えてみたら8年目のワタシの手帳。
手帳。

ハラコのちょっとところどころが・・・(汗)

 

 

 

長くやってた仕事を辞めて、娘を産んで少し主婦してた期間に

美容の講義の依頼があった。
(もうそんなこと出来ないけど・・・)

仕事から離れてたし、どうしようか迷ったけど

仕事に戻るチャンスかな・・・?とも思って引き受けた。

 

 

その時貰った謝礼(?)で買った手帳。

(お財布もお揃いだったけどそれはもうボロボロ。)

仕事を始めよう!って決意の手帳だったりする。(オオゲサ)

 

 

もう8年も使ってるんだよ~~~。

 

 

・・・仕事は?(汗)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2007 06:41:09 PM
コメント(10) | コメントを書く
[昔のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大黒様の設置完了。… 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.