452641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2009
XML
カテゴリ:ありがとう~♪

4の日だけど~

今日も朝から洗濯&掃除(^-^;



さーちゃんのマットを30分以上かけて

粘着テープのコロコロで毛を取って

手洗いしてから洗濯したり…。



これもまあ年末のツケ…かな(^-^;



キレイになると気持ちいいけどね。



今からは娘のランチョンマットとか…

一年分(爆)のアイロンかけをする予定~。





年末サンタさん(笑)から頂いたプレゼント♪

新年から使い始め(^O^)

お財布♪可愛いよ~。



派手???(^-^;






ブログのコメント書き込めないって…

ご迷惑かけてます。。

すみません。

も一度初期設定にしてみました。

ご面倒でなければチャレンジしてみて頂けると嬉しいです♪

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2009 03:19:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ありがとう~♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大黒様の設置完了。… 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.