452440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2010
XML
カテゴリ:中学校のこと。

 

今週から始まった中学校生活。

 

慣れない環境で疲れるらしく

娘は帰ってくるなり寝てしまったり(^-^;

 

 

ワタシも朝娘の髪の毛を結ぶのに

黒のゴムで1つにまとめて結んで!っていうのが新鮮だったり(笑)

 

そういえばそゆ校則とかいろいろあったよね~なんて(笑)

 

 

 

ワタシの学生時代は皮の学生カバンを

お湯に浸けて潰したりして・・・・。

 

 

 

・・・今時学生カバンなんて見ないよね?(^-^;

 

まあ無駄に重くて中身が入らないカバンだったけどね。

 

 

 

こんなところでも年齢が(爆)

 

 

 

 

今日お昼にみーちゃんママから電話が~。

 

 

仕事が休みになったからランチでもどう?ってお誘いだったんだけど。

 

・・・ワタシは仕事ですが(^-^;

 

 

 

そこでちょっと話をしたら

 

先日の役員決めの話になって・・・

 

「フツー2年生に〇するよ~」なんて。

 

フツーがよく分からないんですけど(>_<)

 

 

2年生の時には地区の役員も回ってくるし・・・

みんな2年生に〇してるはず。って。

 

 

 

フツーとか地区の役員とか・・・

ワタシにはどうしてそゆ情報がないのかしらん?(>_<)

 

 

人の話を聞いてないから?(^-^;

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2010 05:37:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[中学校のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大黒様の設置完了。… 石神バーバさん

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.