348243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年04月30日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び

週末の家族旅行の最初の行き先は、レオマワールドです。

ちょうどイベントをしていて、珍しい車やバイクがたくさん!! 

DSCF3323.JPG

DSCF3312.JPG

みんなが撮っていたので、名前も分からぬまま撮ってますけど^^;


バイクも旦那さんは興味心身スマイル

DSCF3321.JPG

DSCF3322.JPG

私は、お値段が高いということだけ分かりました(笑)

 

子供のバイク教室というのもあって、息子が参加音符

写真00243.jpg

心配していましたが、結構乗りこなしてました

写真00238.jpg

初めてにしては、上出来スマイル

 他にもキャンピングカーもたくさん展示されていて、
旦那さんと息子は欲しいモードに・・・(ダメです!!

 

園内に入っても色々な車に乗れるようになっていました

DSCF3326.JPG

このあと、ヘルメットもかぶらせていただきましたスマイル



最後にサービスショットをウィンク うれしいのは男性だけですね(笑)

DSCF3344コピー2.jpg

息子も大照れでなかなか乗りませんでした(笑)

笑顔が引きつっていたので顔の方は隠しましたうっしっし

 

今日は写真が多いのには訳が・・・

只今熱が38度越えてますショック 頭まわりません下向き矢印

気合だーーー!! 仕事も家事もがんばるぞー!!

今日はみなさんのところに、おうかがいできなかったらスミマセン涙ぽろり



 

週末からランキングが下がりぎみです涙ぽろり

banner2.gifをポチッと押していただけるとうれしいです

 

私の只今のランキングは何位?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 15時39分50秒
コメント(15) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.