348257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年05月01日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び

昨日は、仕事から帰って熱を計ると38.5度になってましたショック 

 月末なのもあり、気合いで仕事をしましたが、やればできるものですね(笑)

でも帰ったころには、さすがにフラフラでお腰や背中、足まで痛くて・・・涙ぽろり
旦那さんが家事は全部するからといってくれたので言葉に甘えて寝ました。

朝パソコンを開くとみなさまからたくさんのご心配のお言葉をいただいてて・・・
本当にうれしかったです。ありがとうございましたダブルハート

おかげさまでみなさまの温かい気持ちをいっぱいいただいたのと
一晩ゆっくり寝たことですっかり元気になりました。単純な私です(笑)


 

またまた、旅行の続きになりますが、ようやく写真の整理ができたので^^;

今日は宿泊した琴参閣の紹介を

連休の前半スタートということもあって、どこもお部屋がいっぱいだったのですが
高松に住む友人がお部屋を予約してくれましたスマイル

この友人寒川くんは、人脈も広く面倒見が良くてみんなに慕われている人ですきらきら
香川県のことなら、何かをお願いすると必ず期待にこたえてくれます
寒川くん、いつもありがとうスマイル って名前出したけどよかったかしら!?

そのお部屋はなんと、こんな露天風呂付きでしたびっくり

写真00241.jpg


しかも、マッサージチェアーも付いてました

写真00250.JPG

すごい部屋をとってくれたみたいです!!

お料理も手が込んでて美味しいものばかりでした

写真00245.jpg

これは、前菜ですが他にも美味しいお料理が出てきました

 

さすがうどん王国です。最後にはおうどんが出てきました

写真00247.jpg

お腹いっぱいだったのですが、しっかり最後までいただきましたぺろり

 

我が家はビールはキリン党なんです

高知はキリンビールの消費が1位なんですビール
なのでやっぱりキリンビール、たっすいがはいかん!!
って高知の人しか分からないですけど(笑)

しかし、旅館で出たのはこちらのビール

写真00246.jpg

旦那さんとキリンにかえてもらおうかと言っていたのですが
せっかくこんぴらオリジナルになっているので頂くことに

でも、やっぱりラガーの方が好きなんです~うっしっし

 

それと、朝食でこれはいいなぁと思ったことが

写真00248.jpg

海苔が入っていると思いますよね。でも中身は

写真00249.jpg

なんと、ちりめん山椒でした!!


そして、お味噌汁が1人分ずつこんな状態でした

写真00251.JPG

温かいお味噌汁を自分でお椀によそうようになっていたのですが
飲みたい時に温かいまま飲めるのでこれはいいなと思いました
 

温泉もお料理もサービスも大満足の琴参閣でしたスマイル




ブログランキングに参加しています。
応援していただくと励みになりますハート(手書き)

banner2.gifをポチッと押していただけるとうれしいです

 

私の只今のランキングは何位?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 21時11分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.