348241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年08月27日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び

美味しい九州紹介のとっても素敵なブログのWebマダムさんから

昨日いただいたコメントに、馬路村の名前が書かれているのを見て

あ~!せっかく撮った馬路村の写真、載せてないよ~雫雫

ということで、お盆休み期間中に撮った写真を今頃載せます^^;

 

馬路村、小学生の頃1度行った以来なので、ほぼ初めて状態…

しかも、すごいお山のくねくね道。。。運転するのが怖いです(汗)

なので、仕事あけの旦那さんに無理して運転してもらいました^^;

写真00047.jpg写真00163.jpg
写真00091.jpg写真00093.jpg

森林鉄道、時間的に行くのが遅かったので乗れませんでした


今回の馬路行きの目的は、大学時代の友人に会うことなのですスマイル

ご家族で、淡路島から馬路温泉に旅行に来るということで

9年半ぶりに、どうしても会いたくて、行ってきました車

少しの時間でしたが、色々話も出来たし、ご家族にも会えたし

なんといっても、会うと一気に昔に戻れるんですよね音符

今度は、ぜひみんなで集まろうね~と、本当にうれしい再会でしたハート(手書き)



それにしても、馬路村の川はきれいですねきらきら

写真00164.jpg

コマーシャルで、流れていたのと同じ川でしたきらきら



流れている川のすぐ横の水がたまっているところに

なんと!! 『おたまじゃくし』がびっくり

写真00178.jpg

写真00180.jpg

8月半ばに、めだかと一緒に泳ぐおたまじゃくしにビックリしまいました!!

川の水もきれいで、自然豊な馬路村、今度はゆっくり行きたいと思います


 

ブログランキング の応援、本当にありがとうございます音符

banner_02.gif応援してもいいよ~と思って頂けたら、
         ポチッとしていただけるとうれしいですハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月27日 22時40分35秒
コメント(14) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.