348222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年08月21日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び

 

 

ただいま~スマイル 今日、旅行から帰ってきました音符

 

今年に入って、ずっと公私ともに忙しかった私

まだまだ、仕事は忙しいのですが・・・

今回、思いきって休みを取り、家族旅行に出かけました。

 

 

旅行先は、北海道で~すきらきら

私は、社員旅行に続き、2度目の北海道ですスマイル

 

写真00134.jpg

 

 

札幌市内をテレビ塔から撮影 

写真00135.jpg

 




移動途中で撮った、花のロード 

 写真00133.jpg

花が道のように、永遠と続いてました花

 

 

本当に、北海道は広いですね~!!

行きたいところは、たくさんあったのですが

あまりの広さに、断念した場所もありました泣き笑い

 

本当に、『北海道はでっかいどー』です(笑)

3泊4日が、あっという間でした。

 

 

そして、高知との気温の違いにもびっくり!!

暑いね~と言いながら高知を出発 飛行機

 

北海道に着いて、気温の違いにビックリ!!


 

お天気のよかった北海道初日

周りの人も暑そうにしているのですが、気温を見ると

写真00132.JPG

なんと24℃でした!!

暑い昼間で、この温度! 朝夕は寒いくらいでした。

 

 

カメラ担当の旦那さんが、たくさん写真を撮ってくれたので

写真を整理して、また紹介しますねスマイル

 

 

疲れているので、明日はゆっくりしたいところですが

息子の行事で、明日も外出です。

疲れた~なんて、言ってられません雫雫

楽しんできたのだから、頑張らなくちゃ!ですよねスマイル 



 

ブログランキングに参加しています

応援してあげようと思っていただけたら

ここをポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 23時55分50秒
コメント(20) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.