348226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年08月24日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び



旅行の写真、たくさん撮っているので整理が大変です雫

昨夜、ようやく初日分を整理してブログフォトにアップロードし

日記もしっかり書いて、更新しようとしたら・・・

なぜか、すべて消えてしまいました~泣き笑い

時間も遅かったので、昨夜は再び書く気力がありませんでした。

 

ということで、本日気分新たに、再びチャレンジ!!

写真がすごく多いですが、よろしければお付き合いをスマイル


 

北海道初日は、旭川空港着で旭山動物園にぺんぎん

旭川空港で、すごい出会いがあったのですが

それは、次回紹介させていただきます。

 

初日は、お天気もよくって、動物園を満喫音符

 

IMG_2656.JPG

 平日だというのに、すごい人でした!

 

人気の高い動物は、すごい行列雫

特に、ホッキョクグマは大人気でした!!

IMG_2611.JPG

IMG_2620.JPG

IMG_2615.JPG

IMG_2660.JPG

 


水中トンネルのペンギンに感動~ぺんぎん

IMG_2536.JPG

IMG_2532.JPG

 

アザラシも、こんな感じでスイスイと

IMG_2576.JPG

IMG_2581.JPG

 

お猿さんたちの施設もすごいです。

IMG_2724.JPGIMG_2713.JPG

IMG_2457.JPG

IMG_2770.JPG

IMG_2441.JPG

すごい体勢(笑)

 


オオカミの森!

IMG_2695.JPG

IMG_2697.JPG

娘のひとこと 『犬も暑そう』。。。(汗)

たしかに、オオカミなんて見たことないものね^^;

 

おまけの写真~スマイル

IMG_2721.JPG

IMG_2500.JPG

とってもユニークですよね音符

 


たくさんの写真にお付き合い頂き、ありがとうございましたスマイル


 

ブログランキングに参加しています

応援してあげようと思っていただけたら

ここをポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 11時27分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.