2795093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい楽天

美味しい楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月25日
XML
カテゴリ:キッチン用品
この前、食器棚の整理をして使わないお皿を処分しました。

家の食器棚は背が高いので、地震対策も考えて

自分の好きなお皿を、出来るだけ下の方へ移動しようと。

これが災いとなったのか、しゃがんで別のお皿を取り出していたら

手前に置いていたカステヘルミの2枚重ねのボウルがコロッと滑り落ち

真っ二つに割れてしまった号泣


  • P1070984.JPG


それも、このサンドって廃盤になったんじゃ?っと思ったら、まだ売ってました。

在庫限り・・・これは買っとかないとイカンかもダッシュ




+++

スロージューサーの方は、まだ飽きずに毎日人参ジュース作っては飲んでいます。

人参大人買い 2箱目はこの前のフルーツキャロットが売り切れていたので

北海道の雪の下にんじんというのにしてみました。

これがなんと、大根ほどの大きさで、濃い色にびっくり(((;゚Д ゚)))

美味しいんだけど、ちょっと扱いづらい大きさだった。


  • IMG_2607-vert.jpg





ジュース作りもすっかり慣れてきて、飽きっぽい私でもまだまだ続けられそうです。


3箱目はこちらの予定







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月25日 20時58分05秒


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

オンワード・クローゼット

ロフトネットストア

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.