136958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miracle 大好き!

miracle 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miracleee5555

miracleee5555

Freepage List

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
名古屋発 節約主婦… ゆりあ25さん
おすすめ楽天通販 マ… りえりえりんさん

Comments

古都@ どこにあるんですか どうやって検索すれば出るんですか?
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/qajshhw/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

July 16, 2007
XML
カテゴリ:おすすめ!
日曜劇場「パパとムスメの7日間」に出演中の加藤成亮くんが、出演者やスタッフの皆さんにサプライズバースデーパーティを開いてもらって大喜びだったそうです^^



そんな加藤君のコメントは・・・(引用:パパとムスメの7日間より



ー 7月11日がお誕生日なんですよね?

はい。「セブンイレブン、いい気分!」と覚えてください(笑)
いやー、今日は誕生日じゃないんで、ちょっと油断してました・・・。
でも、こうやって現場でお祝いしてもらえて、すごく嬉しかったです。



ー いよいよ二十歳!やってみたいことはありますか?

いつも、未成年なんで、(ドラマの)打ち上げは“一次会”で帰っていたんですよ。
でも、これからはもっともっと楽しめそうですよね。
すごくいいタイミングで二十歳を迎えたので、このドラマの打ち上げも楽しみです。
その日まで、撮影、がんばろうと思います(笑)




うちにも小学生のムスメが二人いてるんですが、「このドラマとっても面白い~」って毎週日曜日を楽しみにしてるんです(笑) 加藤君もなかなかカッコいいしね~








NEWS/Never Ending Wonderful Story【通常仕様】(DVD) ◆20%OFF!


【8/8発売 新作CD】ドラマ「パパとムスメの7日間」主題歌YUKI / 星屑サンセット《初回盤》









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2007 06:59:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.