280326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生やってろ!!

一生やってろ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jesus

Jesus

Calendar

Favorite Blog

Miracle Rainbow Yoshkiさん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
ぷく@日和 ぷく@さん
楽天でいいものみっ… コスモ★丸さん
ぐぅ~たら 倶楽部♪ pitamaruさん

Comments

Jesus@ Re[1]:お久しぶりです・・。(12/22) Joschi_chanさん >オッス。 >兄妹だね…
Joschi_chan@ Re:お久しぶりです・・。(12/22) オッス。 兄妹だねぇ、俺より久しぶりな…
Jesus@ Re:ちわっす☆(07/01) kiララ☆283さん >おひさです。 >ジェ…
Jesus@ Re[1]:1ヶ月以上も・・・(08/18) Joschi_chanさん >お帰り。 > >いろ…

Freepage List

June 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて、今日は久しぶりに爆睡。
 まだ眠れる・・・と思ったのだが
 起きることにした・・・。

 私が起きると、大五郎と魚さんたちが喜ぶ。
 ごはんだね・・・。
 はいはい・・・。

 自分の食事より君たちのほうが大事だからね。

 すっかり飼育係になってる。
 ペットというより、仲間だからね。ぷぷ。

 さて、以前からそうなんだけど・・・
 疲れがたまると足の裏が痛くなってくる。
 もう慢性化してきているんだけどね・・・。
 レッスン前後のストレッチをちゃんとしていれば
 いいんだけど、なかなかちゃんとできてない。

 っつーことでそのツケがここにくるわけだ。
 歩いても痛い・・・。
 まるでうちの父のよう・・・。
 (父は病気で血流が悪くなったうえに歩いたために
 障害がおきてしまったんだけど・・。)

 とりあえずサロンパスを貼ったり、マッサージ機で
 マッサージしたり、アロマオイルでマッサージしてるけど
 いかんなぁ~と。

 私のレッスン内容も見直さねばならんかなぁ。笑

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2007 10:25:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.