1856314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2010年07月18日
XML
カテゴリ:薮&光
昨日のYYライブにとても、感動しちゃいました。

「DREAMER」を薮&光で歌ってくれました。



昔の映像も、もうそろそろ解禁?になったらしく・・・
2007年秋以来、約3年ぶりに、昔の薮&光の映像が流れました。

デビューしてからと言うもの、
まあ、殆ど昔の映像は、流れなくなったから・・・
(少クラクリスマスSPでは少し流れたけど・・・)
きっと、意図的に、子供イメージ払拭の為に、二人の子供の頃映像は流さないのかな~?
って思っていたけれど・・・

今回、映像解禁?ってことは・・
もう、そんな心配もなくなるくらい、二人とも、大人になった
ってことなのかな~?

なんて、勝手に想像の中で、勝手に時の流れを感じ感動していました。



それにしても、懐かしかった・・・



ちび宏太の生歌「shake」映像(多分あの映像はそう!)
後ろに、イノちゃんがいたよね^^

水泳大会映像・・


「Ikujinasi」映像は、やっぱり薮光部分のみだったけど、
うしろに映る、懐かしいスクリーン映像とともに、
Ikujinasiと同じフリで、「DREAMAE」の一部分を踊ってくれて。。。
これまた感動~~~。

それから、多分あれは「angel come to me」かな、
白い王子な宏太ピンクハート

この部分映像では、光くんがはけて、薮一人になった時だったので、
こちらも、バックの映像と、おんなじ振りで歌ってくれましたね。



光くんは、サッカーボール持って歌った、懐かし映像、
あれは確か、勇気100%を歌った時のもの、
現在の光も、何故かサッカーボール抱えて、「DREAMER」歌ってて、なんだかとても微笑ましかったです。


しかしこうして、昔の映像みても、ちょっと見では、本人達だって、全然わからないよね。



2人とも、カッコよく成長してくれて、本当に社長の眼力には、あっ晴れです。





それにしても、「DREAMER」は、とても良い曲ですね~きらきらきらきらきらきら



あ!・・・そうそう!それから、先週のYYの「Time」の感想!書こうと思っていたのですが・・・


それは、また次の日記で・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 18時35分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[薮&光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.