1854600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2010年10月17日
XML
カテゴリ:薮&光
JUMPaperが、やっと薮君の番が回ってきてNEW

10週間ぶり・・号泣
嬉しかったな~~☆☆

しかし・・・もう少し、短いスパンでやってくれたら嬉しいな・・・
(ん?私、毎回言ってる?)
せめて昔みたいに、BESTと7を分けるとか・・・ね~~


私も大掃除、しなくちゃな~~><
昨年は、師走はシーラヴが控えてて、大掃除どころじゃ無くなることがわかってたから、
11月の初めくらいか、コツコツ大掃除したっていう・・・

ね~・・・薮事が控えてる時って、ホント、私、働き者☆

それがさ・・・今年はどおよ雫自分^^;


・・・・・・

がんばれ~




てな訳で。。。JUMPaperの感想については、また後日時間があったら^^






さてさて、ちょっと遅くなっちゃいましたが、土曜日の週末YYJUMPingの事音符

今回のYYは「江戸エンターテイメント」!!!


ゲストは、藤田弓子さん☆

薮君が、「お久しぶりです」(だったかな?)と、とても人懐っこい笑顔で挨拶していたのが、印象的でした☆




今回は、かなり面白かったですヨ~☆
光くんがジャグリング出来るし、江戸大道芸さんとコラボ!!!とか

一方、薮ちゃんは、傘の上で紙ふうせん回すのに、一苦労!
ってか、そのダメっぷりが、めっちゃ可愛かったりピンクハート


上矢印これが、TVライフのコラムに書いてあった、結婚式やってる方に、突っ込んで行きそうだったってやつですねスマイル

薮くん!いい味出してました四つ葉
可愛かったダブルハート

あとそうそう!光君の上手な芸に対して薮君が・・・

薮「光に響キンテージ!」
って、言ってたのが、印象的でした☆




それから、挑戦したのが、江戸で大流行したという「手ずま」。

現代で言うところの、手品☆でした☆


薮君は、細長く切った紙をどんぶりに入れると、うどんに変わるって芸☆

本人は緊張してる・・・っていってたけど、
結構言葉巧みに、進行していて、
サマリーで仕切ってる時みたいな、頼もしい一面を見せてくれました☆



藤田さんも、とても素敵な手ずまを・・・・


そして、最後は光さん^^
生卵を筒にいれると、それが、なが~~~~い布に変わって、綺麗な白い布がサラサラ落ちるって言う芸。。。だったはずなのですが・・・

布をサラサラ落としながら、ぼっとっと・・・・突然、生卵も床に。。。下向き矢印


でも、そんな光君が、とてもお茶目で可愛くて、
場の空気も和んでいて、
高感度UPな感じの光君でした☆





YYライブは「アイ☆スクリーム」

これが薮さん!!!、表情は豊かで、さり気ないカッコいい表情も各所に散りばめられてて、
ホント、ファン的に、幸せ映像でした音符音符音符

光君のラップも、軽快で、キメキメで、とってもカッコよかったです☆


今日のライブは、最近の二人のチームワークの良さを感じた、ステージでした赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 02時01分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[薮&光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.