1856311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2011年01月16日
XML
カテゴリ:薮&光
無事に、JUMPコンin大阪も、終了してみたいで、本当に何よりでした☆


薮友さんからメールを頂き、
(いつもありがとうございますm(__)m)
東京にいながら、ちょっとだけ、大阪の空気も感じることが出来ました。



薮君のマイエブは、二日目の大阪公演では、やらなかったみらいですねしょんぼり
(一日目は一部でやったみたいな。。。?)

そっか~~・・・
あのマイエブの時間・・・
あの時間だけは、ちょっぴり大人な空気が流れてて
大人ファン的には好きだったのにな~・・・
とちょっと残念ではありましたが・・・

でも、薮くんは、大阪でもとっても素敵だったみたいなので、
それだけで、満足ですスマイル




そうそう、今日・・・って言うか、もう日付変わったから昨日?
とにかく日曜日、雪の影響で、東海道新幹線に遅れがでたりして、
遠征されたかたは、かなり大変だったみたいですね。





さて、今回のYYですが・・・


今回は、横アリJUMPコン映像が、ほんの一部流れました^^

お正月早々の、あの感動が目がハート


嬉しかったよ~☆




ありがとうの全員シーンとか
映像は、アイ・スクリームの光&龍太郎とか・・・
空飛ぶ宇宙船に乗った10人とか、
ボール投げタイムの薮君とか、光君とか
サマリーの宣伝している有岡くんとか、
DVDの中のシーンとか・・・

が流れました。






本編は、

今回、なんか、凄く良かったです☆

「ひと手間で凄く美味しい昭和のご飯」
ゲストは、藤田弓子さん。


昭和の暮らし博物館の建物を利用して、昭和体験。

昭和っぽい民家を訪れた薮&光を出迎えてくれたのが、
着物に割烹着姿の藤田弓子さん。

薮「お~藤田さん!一言いっていいですか?」

薮「似合いすぎですスマイル

って、なんだか、出だしから、凄く和やかなムード音符


昭和のおうちの中がちょっと窮屈そうな二人の身長^^;
天井も、手を伸ばせば届いちゃうし^^
上から下がってる電気の位置も目の高さ^^;

そんな姿もカッコいい二人☆



最近の薮くんて、本編の時に、とってもノリが良くて、
メッチャ魅力的だよね☆






鰹節のかたまりをみったら、
薮「こんなところに木が^^・。。。お!めっちゃ良い匂い!」





七輪でシャケを焼きながら、
薮「焼き物ってひっくり返すの、なんでこんなに楽しんだろ~・・・」
薮「全部そう!・・・お好み焼き!・・・焼き肉!・・・これ^^」

光「シャケ・・ぐらいいいなよ^^・・・コレ・・って^^」

薮「しゃけ^^」


女子アナ「こんな風にして焼くことあります?」

薮「や・・・こんな風にしたら・・・シャワーですよ^^(スプリンクラーのこと)」



焼いたシャケや釜戸炊きご飯を食べながら・・・

シャケとご飯を頬張り

光「うまい!」


薮「ベストフレン・・!^^」
(シャケ&ご飯がベストフレンドってことらしい^^;)





随分沢山食べてる様子の二人に・・・

女子アナ「薮くん、それ何杯目ですか?」

薮「三杯目です・・・^^」
(この言い方が、また妙にセクシーだったんだよね~・・・
って言うのも変だけど、ホント魅力的だった☆)


光「まじ?^^;」


って、光君は、まだそこまでは食べてなかったのかしら?^^





こんな感じで、今回の放送は、とっても楽しそうな番組になってました☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 03時12分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[薮&光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.