1856414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2011年02月12日
XML
カテゴリ:薮&光
本日のYY・・・


その前に・・・

キスマイ、CDデビューなんですね☆


おめでとうございますきらきらきらきらきらきら

本当によかったですね!


私が印象深いのは、
2004年春の少クラで、山Pやら田中聖くんやらが、卒業おめでとうで、最前列で紹介される中、
最後、北山くんが、後ろの方~から連れ出されて、
Pちゃん達と横一列に並んで、嬉しそうに、恥ずかしそうにしていたのを思い出します。

正直、あの頃、デビューは難しいのでは・・・と思われたのですが・・・
本当に良かったね!


玉森くんは、番組Yaで、とってもブルークロスのお洋服が似合う少年でした。
2003年ころは、よく薮ちゃんと横一列で、マイクを持って歌ったりもしていたよね。
JJだったりABCJr.だったり、色々大変だったと思うけど・・・
いつも、玉ちゃん色の、独特な存在感のある子だったな・・・



二階堂君は、はじまったばかりの番組Yaに、よく出てくれていたね。
当時、機転のきく子だな~・・・と言う印象でした。
少し前?MステでPちゃんのマイクが倒れた時の咄嗟の機転も、今でも忘れられんません。




と・・・まだまだ、メンバー一人ひとりに思い入れもありますが・・・
ファンじゃない私が沢山語ってもね・・・^^;

という訳で・・・

本当におめでとうございます☆☆☆
夢が叶っていく姿を観るのは、やはり眩しくて、とても嬉しいです。






そして、話は本題!

週末YYJUMPingの事。

本日は『有名人が愛した浅草開運グルメ』
って事で、

ゲストは、島田秀平さんと林家たい平さんと、バービーさん・・・



島田秀平さんに、手相を見てもらう、薮光☆
薮ちゃん、頭脳線が異常に短いらしい^^;

あと薮様!!!
今日の神・・・じゃなかった・・・髪!!!

私的にNGです><(済みません!)

薮ちゃん、M字前髪はダメ~~><
あれは、eggモデルさんのような、比較的面長な人の方が似合うのでは??



個人的趣味かもですが、どうもあれは薮ちゃんには・・・
頬の高さが強調されちゃうというか・・・



まあ、勝手な感想なのでスルーしてくださいあっかんべー





話は変わって、ライブ!

「ありがとう~世界のどこにいても~」
の世界の言葉を紹介する、コンサートでもやった企画とおんなじのでした。。。

あの個性的な中国の子が出てくるのかと、
変な汗をかきながら観ていたのですが・・・
(↑なぜ^^;)

あの中国の子は出てきてましたが・・・
相手が、イノちゃんちゃんじゃなく、薮君だった事もあり・・・

まあ、何事もなく、明るく終わってました^^


ん?・・なんかYYの感想・・・全然なって無いよね~><

今日は、ご飯食べながら、見ちゃったんだよね~><

今夜、もう一度、番組リピしようと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 22時51分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[薮&光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.