1856424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2012年01月30日
XML
カテゴリ:薮&光
色々書きたい事があったのですが、毎日が、どんどんどんどん流れていってて><
済みません。いつも放置状態で><


そうそう!それより明日は、薮さんのお誕生日だし!
カード送ってないし!!!

そこを、まず最初になんとかしないといけません><
これから、送ってまいります。。。



それから最近、『Super Delicate』が、文化放送さんで、結構流れていて、
(2分半くらいかな?)
結構、薮くんの声が入っていて、感動^^

今回の新曲、ハーモニーが凄い綺麗だな~っておもうんだけど、
やっぱり、そう言う時には、薮さんのハモリが入ってるのよね~~☆
ふふ(←その笑いは何?)

発売が、本当に楽しみだ~~~☆☆☆
はやく、Mステで歌う姿とか、観たい!!!



それから、JUMP会員、更新してきました☆☆☆
JUMPのファンクラブ更新は、発足時期の関係で、
この時期の方も多いはず^^



それから、JUMPaper☆☆☆

なんか、今回の薮ちゃん、テンション高い^^
なんか、良い事でもあった?
それとも、沢山寝て元気だとか?
それとも、風邪引きそうだから、わざと元気にしてたとか?

それにしても、今世間が受験真っ最中の空気を読んで、コメントする配慮が、
とても素敵でした☆

そうなんです!世間は、受験シーズンまっさかり!!!
我が相方は違うんだけど、知り合いは、ホント、今、まじで頑張ってる!!!
って子も多い。
ママ達に、連絡するのも悪いくらいだよ><
決まったら、またご飯でも食べて、祝杯あげようね(あ^^祝杯はママ達ね)♪




それから、いよいよ、本日のタイトルのヤンヤンの事~~


昨日のLIVEは、A.B.C-ZのデビューDVD曲!
メッチャカッコ良かった~~!!!
みんな、なんかすごくフレッシュ^^
いいよ~!!!


そうそう!
昨日は成田の方まで、初詣に行って来たんだけど、
成田のメガマート「イオン」に、フレッシュな青いA.B.C-Zのポスターが、横に1キロは有りそうな、長ーい入り口付近に、沢山、ず~と向こうまで張られていて、
ちょっと感動でした☆
A.B.C.-Zも、ついにここまで(T.T)

これからも、頑張って欲しいです。



本編は、薮光!!!
本当にありがたいです。
しかも、薮&光のゲストさんへのエスコートも慣れてきて、
どんどん楽しい番組になっている気がします^^

今回のゲストは片瀬那奈さん^^
何代目かの、キレイなお姉さん☆(このブログの表現古><)
「美男ですね」でも、光君は共演していましたネ☆

なんか、3人の間の空気がフレンドリーで、良い空気^^
薮ちゃん、頑張って進行してるけど、
ふと垣間見える、雑談みたいな時が、とっても楽しそう☆
きっと、片瀬さんも、とても良い方なんでしょうね~^^


さて来週は・・・!
今回、来週の予告はなかったんだけど・・・
来週も、楽しい放送だと、嬉しいです☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 12時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[薮&光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.