1855923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2013年01月06日
XML
カテゴリ:薮&光
個人的にしばらく自粛していたヤンヤンも・・・
こうしてまた、観れるようになって・・・

く~・・・やはり、とても愛おしい番組です目がハート



今日は、全国の、お取り寄せ鍋。
柴田理恵さんがゲスト^^

なんか、柴田さん&薮光っていいよね☆
柴田さんが、なにげに二人を可愛がってくれてる感じで・・・☆☆☆
なんか、番組の雰囲気が良い感じ♪


LIVEは、新春SPメドレー
お正月系の歌を薮光が歌って、Jr.が歌って・・・
(ルイス・ジャシーくんは、名前テロップがジェシーだけになってた・・・いつから?)
最後に、薮&光で、UMP☆
この歌は、やっぱり、JUMPの代表曲☆
耳心地も良いし、キャッチーだし、思い出が沢山詰まってて、やっぱりいいよね~☆
嵐のA・RA・SI・・みたいなものだよね^^


12月最後の回のLIVE、スノーソングは、薮ちゃん生歌で、凄く好きだったな~・・・
今回はどおだったんだろう?、生歌?
移動するとき、ちょっとしたマイクのブレもあったから、一瞬生?ともおもったけど、
それにしては、カメラ前で作る表情が、作れてい過ぎ?^^;だったような???

生で歌う、ちょっと表情を歪めながら、でも笑いながら歌う薮君が、実はかなり好きだったり・・・^^;(←マニア?)

これからも、どんどん薮生歌、聴きたいな~~☆☆☆





さて8日は、4度目のジャニーズワールドに行ってきます☆
色々大変のことも沢山ありますが、今週は、元気に過ごせそうです^^




私信:
りいさんへ。12/23コメント頂いていたのに気がつかず済みませんでした><
先ほどお返事しましたので、宜しければ、お立ち寄りくださいm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月07日 01時48分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[薮&光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.