1856394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2013年06月09日
XML
カテゴリ:薮&光
今日は、日曜出勤で、帰宅が夜遅くになってしまったので、
帰って来てから、夜にヤンヤンJUMPを観ました☆


LIVEは、やはり新曲^^
「NEW HOPE~こんなに僕らはひとつ」からの、「Come On A My House」
バラードもいいね~目がハート



そして、今回の本編は、伊豆諸島の式根島へ!!!

薮ちゃんのTシャツ姿に、いつになく、ちょっとした大人っぽさを感じる
袖から伸びる腕が、結構男の人っぽいよ!!!
カッコいい~~!!!

なんか、昔より、肉ついたよね^^
腕とか!?
私的には、ひょろい男の人も好きなのだけれど・・・
なんか、大人になったな~・・って感じ^^



式根島には、高速ジェット船で~・・・
私も、何年か前に、大島に家族で行った時に乗った!!!
結構飛行機っぽい、乗り心地なんだよね~・・・って思ったら・・・
やっぱりこの高速船、多少空中を浮いた状態で走るんだね~~^^
なにげに、学習と科学だわ☆

そして、海近くの、天然野天風呂へ~~!!!
光とはお揃いの海パン!!!
可愛い☆

藤岡さんは、流石に違う海パンなのね^^;


薮君の海パン姿は、想像していたよりは、全然肉がついていて、一安心^^;
昔は、かなり痛い海パン姿だったけど・・・今なら例えドラマで脱いでも大丈夫グッド

と、思わず勝手にドラマのオファーを期待したよ^^;


来週は大島なんだね~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月10日 01時56分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[薮&光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.