042868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超健康優良BIS

超健康優良BIS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミリオン0508

ミリオン0508

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

フランデル大陸での… muga4138さん
ひげとぼいん♪ 雪0125さん
?テイマの雑記帳 澪9986さん
みんなに(*´д`*)ハァハ… 真虎っちさん
日々是精進♪ ◇神楽◇さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
2009.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ


突然ですが、引退することになりました(o´・ω・`)


正確には長期休止なのですが、戻ってくるころにはもう・・・




ってことで、思い出に浸りながらエンディングロールです!!








************ Characters ************



【タロットマスター】 IN 鉱山町ハノブ



タロマス


当時、テイマのペットに運が乗らなくなるという噂が広まり、目指せ運武道として生まれました(((´∀`)))笑〃


最終的には、白ダメ1ケタのネタキャラになりました^-^


足止め粘着で少しS心がくすぐられましたね(//∇//)


ハノブといえば、エンチャント文書!!

7連敗でふて寝したこともありました(((´∀`)))笑〃








【ミリオンゴット2】 IN 古都ブルンネンシュティグ



ミリオン2


のんびり学園復興の為急ピッチで育てられたキャラ!!


一番マゾイGvの経験者でもありますwww


GMとして長い間がんばってくれましたね(*´I`*)


スタート地点である古都!!


RSやり始めたころ、古都から出れなくて右往左往してました(*´艸`)






【☆アレックス☆】 IN 神聖都市アウグスタ




アレックス



なんで作ったんだろう?

いつの間にこんなLvになった?


ぐらいの、暇つぶしキャラでしたwww


ただ、BIS天使をやるうえで、コル等の立ち回りを剣士側の立場から見れてPSの足しにはなりました!!


アウグ・・・


ここってなんかあったっけ?^-^;

間違えて飛んでしまうと、テレポーターが遠くて ( ´,_ゝ`)チッ って感じの町でした(*´σー`)





【ハイパーラッシュ】 IN 港街ブリッジヘッド





haipa-


WIZ!!


何気に楽しかったです!!


Gvでは役に立たなかったけど・・・


まぁでもこのキャラも、剣士同様BIS天使のPSには貢献した気がします^-^



ブリッジヘッド・・・

当時は、露店第2の町として栄えてたのにね・・・


寂しくなったね、港町(´;ω;`)






【B-MAX】 IN 港街シュトラセラト




B-MAX



マシンが打ちたい!!という軽いノリで作っちゃキャラでしたが

のんびり学園で初のGMキャラにまで育ったね!!


一時はミリオンより装備に金がかかってた気がします・・・


最終的には、物理に限界を感じ氷の小雨を降らしてました(ノ∇≦*)


Gv、ソロ共に随分と楽しませてもらったよ(つω`*)



シュトラ!!


Gv時間ギリギリの時、ロマ君の売り渋りは絶対仕様ですよね?( ゚Д゚)





【☆アステカ☆】 IN オアシス都市アリアン




アステカ



ファーストキャラBISだった為、ソロもできずとにかくお金がない・・・


ってことで、誕生した稼ぎ頭!!



ミリオンやBに貢いでばかりで、自分には全然お金をかけてもらえないという可哀想なキャラでした・・・



最後の最後まで、その流れは変わらなかったね(((´∀`)))笑〃


とにかくソロ、ソロ、ソロ!!


IN時間は一番長かったのう(*´ー`*)



アリアンは、これまた一番長くいた町でしょうな!!



初めて、「! 買】*****!!」と叫んだときはテラドキドキした記憶がありますwww










              エンディングロールPart2に続くよ!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 23:00:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.