823814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2005
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:わくわく
勤労感謝の日・・・祝祭日にはゴミ収集をしない高知市は
何故かプラスチックごみ収集をするのね・・・・・不思議。
とか言いながら、がっしお定演の通し稽古へ。

ああ、この小道具の山を、どやって運ぼう・・・・・原チャリで(泣)
誰かに迎えに来てもらうと、帰りに寄り道ができないので
・・・・・・・積む!とにかく積む!!積んでみせる!!

と、でかい荷物を股くらに挟んで(笑)出かけますと・・・・・
やっぱり白バイにマークされるアタクシ(号泣)

幸い、何とかやりすごすことができましたが・・・・・
原チャリに乗ると必ずケーサツ屋さんに追われる今日この頃。
はっきり言って、白バイ・パトカーは安全運転の敵です(笑)


さて、朝9時からの通し稽古は・・・・・地獄のような体力勝負。
がんばれ、ぴゃーのくん♪
アコーディオン担当のぴゃーのくんは、音大でぴゃーの専攻だったのに
こんなに目立つ役なのに、何故か存在感が薄いのが特徴ですが
本人は、「両手弾きが来ないことを切に願っています」(^^;)
         ↑左手のボタンを覚えたくないらしい(笑)


ところで、通し稽古のポイントは小道具でして。
時間内に使えるかどうかをチェックするのですが、第一の関門は
SUPERCALIFLAGILISTICEXPIALIDOCIOUS@メリー・ポピンズ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス・・・・・
舌を噛みそうな曲名を、さらっと早口で流すアナウンサーに感動(笑)

じゃなくって、こーゆーの(クリック)を目指した傘の「ダンス」が大問題。
萌えるTちゃん(笑)
各方面からクレームつきまくりで、どうやら本番まで悩まされることに
なりそうな雲行き・・・・・がんばれダンス部の皆さん(;;)


アタクシとしましてわ、傘と帽子にOKが出たので問題なし(^^)v
れんしう休んで縫いました>傘
100均の傘は短いので、踊りにくいというクレームを克服するため
傘の先端の金属部分にプラスチックダンボールを巻き
新聞紙を詰めて、ホログラムテープでカバーしてみました。

うひょひょ、さすがはダンボールの奇行士(自画自賛)
残るは、かぶりもの(帽子とか)のチェックですわ。おほほ~♪



過去の小道具@がっしおだん:MIRLIN作はこちらから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2005 03:34:35 PM
コメント(12) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.