823803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2005
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:わくわく
ダンス部2005の皆さんは、今夜、秘密特訓だったらしいですが
小道具には全てOKが出ているので、アタクシは家でまたーり。

てゆーか、昨日の疲れが・・・・・通し稽古の疲れが・・・・・
 ぐー・・・・・・すー・・・・・・・・・・・ぴー・・・・・・・・(-_-).。o○


ところで、メリー・ポピンズの帽子ですが、こんなの(クリック)を
目指して、けっこう忠実に作ったつもりだったのですが・・・・・

   Y子さま@衣装係 「いやーっ!こんなの、絶対イヤーっ!!」

がーん・・・・・なんでですのん?

   Y子さま 畑仕事のおばちゃんにしか見えんやんか!
   アタシたちの年齢で、こんなん、かぶってたら野良着や(激怒)」

・・・・・・ひーん(;;) けっこう可愛くできてたと思うのですが
おぜうさま方には、こんなの多機能帽子で、しっかり日やけ予防! 『ボタンDEセレクト 4way日よけ帽子』を連想させたようです(笑)


とゆーわけで、妙齢の(みのもんたの言う処の)おぜうさま方から
「畑仕事用の日除けにしか見えん!!」と大ブーイングを受けた
頬から顎へかけるレース布を外して、デザイン変更。

100均の200円帽子にいーぱい飾りをつけて派手にしてみましたら。
おぜうさま方に大人気(^^;)
お花もアタクシのお手製(新聞紙コサージュの応用で和紙製)
後ろについてる赤いリボンはクリスマスツリー用の飾り@100均(笑)

そんな安上がりな帽子に、何故か、妙齢の女性陣が群がり、ご試着ブーム。
乙女の憧れなんでしおか>レース・お花・大きなリボン


顎からてっぺんに移動したレーススカーフを立たせるのが
スプレー糊でもダメだったので、ワイヤーを入れてみましたが・・・・・

こんなことなら、ハードチュールを買ったほうがラクだったわ(;;)
こんなの(クリック)が目標だったので、お手軽にスカーフを
買ってしまったのが悔やまれまふ→経費節減で何とかしました。



と、書いていたら、今さっき、鯖子アニキ@振付師から電話が!!

   鯖子 「が壊れかけてるんで、明日、修理に来てー!
   骨が折れかかってるのもあるから、予備を作っておいて~」

・・・・・・・・・がーん\(TxT)/
今年の定演前夜はゆっくりできると思ったのにぃ・・・(轟沈)



過去の小道具@がっしおだん:MIRLIN作はこちらから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2005 12:04:43 AM
コメント(10) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.