823676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2006
XML
カテゴリ:もぎゅもぎゅ
食品・スイーツ病院の帰り、久しぶりに喫茶店へ行ってみました。

月に1度の通院は緊張して朝食が食べられないので
意外なほどサクサク終わってしまったのを幸いと
モーニングセット350円(安っ)を食べに行ってみました。

高知の喫茶店は、何でもありーのが普通で
喫茶店というよりは、お食事どころだったりするので
季節に応じて冷麺やザルソバなんかも普通にあります
ここの季節商品は、冷たい麺類より散らし寿司で・・・・・


えーと・・・・・・
去年は「もみじが赤く染まる頃までお休み」だったですが
今年は秋桜の咲く頃ですか・・・・・

高知の場合、もみじが赤く染まるのが12月にズレたりするので
秋桜だったら、もっと早くて、わかりやすいからいいのか?


・・・・・って・・・・・・・・

 黄花コスモス
コスモス、8月から咲き乱れてますけどー。



心和む爽やかな花畑も、そろそろ終わりなんですけどー。

お犬様にシーシーされちゃってますけどー(泣)


なんたって、店内では

婆様がセーター編んでる今日この頃なんですけどー(;;)


この喫茶店の散らし寿司は、いつになったら頼めるのでしおか。


てゆーか、今日なんかもう、

木枯らし紋次郎1号っぽいんですけどー(さむー)





※本日の逸品癒しの空間「レガーロ」ハロゲンランプ・水草・魚付ガラス水槽セット癒しの水槽「レガーロ」お魚つき

珈琲市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2006 11:18:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[もぎゅもぎゅ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.