【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

丁寧な暮らし

丁寧な暮らし

2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



会津若松から、路線バスで、約15分
はいからさん(観光地巡回バス)で約30分

歩いて、、約1時間、、クール

東山温泉の入口にある源泉かけ流しの、お宿です。
竹久夢二(本当に温泉好きですよね、この人)さんもよくきてたらしいです。

ちなみに、竹久夢二さんは、私と同じ誕生日。
宵越しの金を持たない仲間ですウィンク
                   s

橋を渡ると、お玄関があります。

入口では、宿の皆さまが盛大にお迎えしてくださるので、写真は撮れませんでした。

もう、ここは、本当に、最高のお宿なのです、、。

s s







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 18:37:57
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.