028905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるくとイチコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2006
XML

ついに決まりました~!!

「わーい!わーい!」

まさかこんなに早く子猫ちゃんが決まるとはっ!!
私に里親のサイトをご紹介してくださったごろ5561さん さなぺこさん 本当にありがとうございました!
一足違いでお2人のコメントを見る前に決まってしまいました・・・

一日でも早く良い里親さんが見つかることをいのっています。
95001_1154918495.gif
△里親希望の方は是非クリックしてください!



さて、新しい猫ちゃんを早速紹介したいと思います。
明日、猫ちゃんをゆずり受ける予定です♪

預かってもらっているご主人さんからの写真です!▽

timgc31404-1.jpg

timgc31404.jpg

いやーーー!かわいいーーー!!(←恒例の猫ばか)

まだ生後1~2ヶ月らしいのですが、車にひかれそうになっていたところを保護したそうです。

オスかメスかまだ分からないので、譲り受けたら健康診断に連れて行き、お医者さんに見てもらおおうと思います。



さてさて・・・今日のみるくは・・・

miruku04.gif

「ぇえ~!どういうことにゃ!?」

miruku05.gif

「みるく・・・怒った!?」

----------------------------------------------------------------------
というのは冗談で、私が久々に実家にいるみるくに会いたくなって両親に持ってきてもらってたんですね。
1ヶ月くらいいましたが、ほんとにかわいい!!でも、いずれは両親に返さなければ・・・
「よし!私も飼おう!」

いろいろと悩みましたが、飼うことに決めました。
でも、みるく日記はずっと続けますよ~
だってみるくは実家で元気に暮らしていますからね!

ということで、今後は新しく来る猫ちゃんとみるくの2匹の魅力を存分に伝えて行きますので、
今後ともどうぞごひいきによろしくお願いします・・・!!
----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2006 03:47:38 PM
コメント(18) | コメントを書く
[みるくほのぼの日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みるく3693

みるく3693

Freepage List

Favorite Blog

大好きっ!エキゾなb… 04469さん
シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
ねこのきもち.ep12 にゃおん12さん
ざ・ぐれいと・カン… marume999さん
ねこ好み kaz609さん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
Goroとのらの生… ごろ5561さん
やさぐれCatバン… おじゃがイモさん

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.