285434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2005
XML
カテゴリ:Imaged by...
猫


ほんとは思い切り爪をたてて
力任せに傷つけたかった

貴方が痛みで眠れないくらいに
傷痕であたしを思い出せるくらいに

だけど 所詮 無理な話
あたしは捨て猫
あなたの飼い猫は他にいるでしょ

餌や寝床の奪い合いも
結構 疲れるものなのよ

ここじゃなくたって
黄昏はいつもオレンジで
やさしく迎えてくれる場所くらい
きっと すぐに見つかるわ

いなくなっても捜さないで
あたしなら 大丈夫
甘えた物憂げな鳴き声で
きっと拾ってもらえるわ

飼い猫になれなくたって
生きていける どこでだって

そのほうが気楽だもの
ただ 爪が研げないだけのこと
たった それだけのことなのよ


Photo & Words (C) Misaki

--------------------------------


蒼き詩人さんの世界に感化されて 小悪魔仔猫になりきってみました。

(誰! そこで 無理あるよー とか言ってるのは!! 笑)



こんばんは m(_ _)m

フリーページにあった 詩集ができるまで… 他 削除しました。

そして! サイト整理 第一弾♪ 完成★


↑クリック♪ 2005.10.22

今まで あちこちで書いていた 詩集出版への想いやら
その後の気持ち メッセージや 頂き物など
まとめて ページ作りました。

お暇なときにでも ちらっと覗いていただけたらと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2005 01:23:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Imaged by...] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.