544402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホッとしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/03
XML
カテゴリ:旅行関係
第一日目の日記はこちら

この日は良い天気、泊まった部屋の前はゴルフコース

でも、グリーン周りが池のいやなホールですね(笑)

景色

池には、白鳥や鴨、鯉が泳いでいました

朝食は、ジュース、オムレツとソーセージ、きのことポテト、ロールパン

フルーツグラノラ、ヨーグルト、コーヒーと盛りだくさん

一品ずつサービスしてくれます

本日は軽井沢銀座へ行く事に

チェックアウトしたあと、西館で荷物を預かってもらってでかけました

友人は軽井沢に別荘があるのです

今回、一泊だし、2人ともペーパードライバーなのでホテル泊にしました

だから詳しい彼女に道案内はお任せしたのです

が・・・・普段は親類の車移動なので距離感が(^-^;

駅の南側からロータリーめざして歩きました

いやー、結構ありましたね~

20分位歩いてようやくたどり着きました

土曜日とはいえ、9月なのでそこそこの混雑でした

画廊を覗いたり、ウロウロと

浅野屋のパン屋さんは、混んでいましたね~

ミカドコーヒーのモカソフトも並んでいました

そうそう、昨日、食べたんですよ

アウトレットの方にあるミカドコーヒーで

ミカド

ミニモカソフトとコーヒーのセット(^-^)



200609021247000.jpg

突き当たりが、有名なテニスコート

風は秋風で涼しいのですけど、陽射しはかなり強く

日陰を選んで歩いていました

で、友人が「天然氷をつかったカキ氷があるのよ~」と

実は私はカキ氷は苦手

ひとりで一つは冷たくて頭が痛くなってしまうのです

でも、このお店は「2人で一つ」がOKなのです

それなら、一番高価なものをと(笑)

「氷みるく宇治金時」720円也を注文

でーーーー

カキ氷

どどーんと、おっきーーーーい

でも、お店の方いわく

氷が(天然氷なので)軽くて、お子さんでもひとりで一つ食べられますよと

確かにふわりとした氷でした

あずきも沢山のっていて、みるくがとろりと甘く

おいしい♪

2人で一つで丁度良かったです

ひとつ不思議な事が・・・・・

口に沢山氷を入れても、頭が痛くならないのです

これが天然氷だからなのでしょうか(^-^)

ランチはちょっと期待して行ったお店ですが

なんて事はないお店でした(^-^;

帰りはロータリーから駅の南口まで行くシャトルバスを発見

150円で乗ってきました、楽ちんでしたわ

またまた、アウトレットのスタバで一休みして

ホテルへ荷物を引き取りに行きました

こういうところが結構歩くんですよね(^-^;

土曜日といことて゜、アウトレットは凄い人出でした

コーチのお店も入場制限していました

16:51軽井沢発の新幹線に乗り

自宅には18:30には着いていました

軽井沢も近くなりましたね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/03 04:22:24 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

みさき116

みさき116

お気に入りブログ

ピッツェリア ラ・… New! ケビン大杉さん

サイゴン ノスタル… alex99さん

ちびねこと読書 ねこのひげ99さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
Gee Gee’s … Gee Geeさん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
このみ h-boreさん
peach’s ne… rosy peachさん

コメント新着

 みさき116@ Re[1]:やっとダウンコートが買えました(^-^)(01/13) machita404さん >OH!いいな~!!! …
 machita404@ Re:やっとダウンコートが買えました(^-^)(01/13) OH!いいな~!!! あ、おひさしぶり…
 みさき116@ Re[1]:新年のご挨拶(01/05) ヘコさん >おめでとうございます! >私…
 みさき116@ Re[1]:新年のご挨拶(01/05) sweet-teethさん >みさき殿、あけまして…
 みさき116@ Re[1]:新年のご挨拶(01/05) Gee Geeさん >今年も健やかで笑い…

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.