146662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2007.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近日記の更新が出来ない理由は、
「時間がない」こと。

仕事も6月辺りから忙しくなって、
毎日頑張ってるのに、
成果が出なくて・・・力不足だから仕方ないけど。
一難去ってまた二難くらいのペース。
こりゃたまりませんわ。

ダンスも毎年恒例の発表会に向けて
連日リハーサル。
衣装も手作りなんで、深夜までチクチクお裁縫。

そんな毎日に追われていると
自分の時間がどんどん削れて(ダンスは自分の時間だけどー)
どんどん心が荒む荒む。

肌荒れもひどくなったし、
やせて頬がこけて、老けたし、
吹き出物→口内炎(舌の先)→歯周病再発

最悪のコンディションなので・・・
って、理由ではなく愚痴でした。

もうちょっと頑張れば
多分よくなるはず!

とちょっとだけ前向きになって、
今日も頑張るしかない。

でも、日記を書く余裕が出来たってことは
いいのかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 08:45:50
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.