出品物保証について
オークション出品物保証についてCPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属のCRT、LCD等の表示ユニットの保証期間は、メーカー保証期間となります。CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属の機能機構ユニット、部品(FDD、HDD、キーボード、スイッチ、マウス等)の保証期間は、メーカー保証期間となります。全ての品において、ケーブル類、電池、プリンターヘッド、サーマルヘッド、インクリボン、トナー類、感光ドラム等の消耗品は、メーカー保証期間及び、保証内容に従うものとなります。テクニカル特別注文の品や、テクニカルサービス等の技術サービスは、修理となる場合がございます。台数限定品など、新品交換の手配が不可能の場合は、修理または返品にて対応させていただきます。交換の場合は、お客様から品を送っていただき内容を確認させていただいてから、交換品を送らせていただきます。製品に不具合が確認されなかった(製品が正常な)場合の送料はお客様にご負担いただきます。 修理につきましてはは日数がかかる場合があります。(2週~3週前後)修理につきましてはご利用の機械のデータにつきましては保証致しかねますので予めご了承ください。※修理期間中のお客様の損失に対する御請求(業務、又は修理上がり時での価格の変動による差額、ご利用機材のデータなど)は当方ではお受けできませんのであらかじめ御了承下さい。製品の初期不良・修理保証につきましては製造メーカーの保証内容に準ずる形になりますので、直接製造メーカーサポートセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。また、製品の付属品の不足や欠品のお問合せも製造メーカーのサポートセンターでお受ください。