361606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美竹姫のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitakehime

mitakehime

Calendar

Headline News

Category

2010年12月09日
XML
カテゴリ:Movie
シャーリーズ・セロンはキャットウーマンになりたい!

映画「バットマン」シリーズの次回作で、キャットウーマンはどの女優が演じるのかと議論がされる中、シャーリーズ・セロンが名乗りを上げています。

バットマンの続編の脚本はまだ書かれていないにもかかわらず、ハリウッドの人々はこのセクシーな悪役キャットウーマンを誰が演じるのかと議論を続けています。
噂では、ミーガン・フォックス、アンジェリーナ・ジョリー、そしてアシュレイ・ジャドが候補として上がっていました。
そして、今はシャーリーズ・セロンが噂になっているのです。
彼女はその噂について聞かれた時、こう言っています。
「その役をやるのを考えないと言ったら、私がバカになるわね。このシリーズの大成功ぶりは素晴らしいと思うわ。監督のクリス・ノーランは天才ですよね。」

オリジナルの映画「バットマンリターンズ」では、ミシェル・ファイファーがピチピチのボンデージに身を包み、キャットウーマンを演じました。

シャーリーズ・セロンのキャットウーマンはそそりますねえ~
いや、アンジェリーナ・ジョリーもヤバくなりそう!
ミーガン・フォックスも若くていいなあ~
いやあ、キャットウーマン最高です!!

という内容だ。

キャットウーマンがセクシーな悪役となったのは、”バットマン・フォーエヴァー”で、身体の線がはっきりした衣装に、いかれた狂気をまとった演技をしたミシェル・ファイファーによるところが大きいのではないのだろうか。

アニメやスピン・オフで作られたハル・ベリー主演のキャットウーマンは、セクシーな悪役というイメージとは程遠いように感じられた。
地のセクシーさ(というより、他の出演作や雰囲気など)では、(ハル・ベリーの方が)ミシェル・ファイファーよりもはるかにセクシーにも関らずだ・・・(失礼!)

シャーリーズ・セロン・・・これまでの出演作の印象からすると、ミシェル・ファイファーの演じたキャットウーマンの印象に行き着かない。
しかし、グラビアなどを見ると、凄い美人さんにもかかわらず、三枚目な表情を惜しげもなく晒している。

テキーラ・サンライズなどに見せる少し安っぽい“オンナ”を演じる時に見られるミシェル・ファイファーの怪しげな妖艶。

シャーリーズ・セロンの本当の魅力もそんなところになるのだろうか・・・
あの日、欲望の大地で -2008- の中では、それに近いイメージの役どころだったかも・・・)

印象的には、候補の中ではアンジェリーナ・ジョリーが一番近い気もするが、近すぎる故に二番煎じを見せられるようで余り興味がそそられない。

アンジェリーナ・ジョリーには、むしろ ユマ・サーマンが"バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲"で演じたポイズン・アイビーのほうをやって貰いたい。

ミーガン・フォックス!? ・・・ 肉感的な彼女には"バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲"で、アリシア・シルバーストーンが演じたバットガールの方が・・・エヘへ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月09日 07時45分14秒
[Movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.