2031813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.21
XML
昨年12月にオープンしたての「クレージーキスマークホース」のショーを見に行ったとき、レストランも見学させてもらって、すっかりその雰囲気に魅了された私たち。

今回、ランチに行ってきました!

ランチ$70~って聞いていて、雰囲気もそれなりなのでその位の豪華ランチなのかな?って思ってたのですが・・・。

リャンコートのすぐ隣なので、直接予約をしにいくと、日曜日なのにガラガラ。お店の店員すら居ない・・・。
とりあえず、ショップカードを貰って帰り、後で電話予約しました。

ランチは、$28+++だった

個室を使わせて欲しい~って予約時にお願いしたんだけど、8人からだって。
私達は、6人だったので一人8ドルのルームチャージがかかるって。

じゃあ、いいです!ってことで。メインダイニングでお食事。

当日も、お客さんは私達入れて3組ほどだから、貸切みたいなもんだったけど。

お料理は、いちおうフレンチって部類に入るみたいだけど・・・。

そうね~。コンチネンタル料理って感じ。

あえて料理については、語りません。
変わった雰囲気のお部屋で、いい体験をしました~って感じです。

写真は、個室なんだけど夜は照明でこんなに豪華な感じなのに・・・
昼間だと普通でした。crazynightcrazynoon

前回、チラッとだけみたBARコーナーも昼間だったのでバッチリ見学。(写真禁止でした)

お部屋の雰囲気は、上の写真のままで、黒いヒラヒラに囲まれた丸いベッドが二つあって、ソファーになってて揺れるようになってるの。
他にも、ブランコ型のソファーもあるの。

なんか、すごい怪しい雰囲気キスマーク

お店が潰れる前に、合コンででも飲みに行ってみたいものですカクテル

クレージーホースのウェブはこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 18:01:25
コメント(4) | コメントを書く
[シンガポール★面白いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.