2032770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.28
XML
宿泊していたホテルから車で40分くらい。

津波で崩壊したパトンビーチにやってきました。
崩壊前は、どんな街だったか知らないのですが、すっかり復興しています。

着いた時間は、18:30過ぎ。
夕日の沈む時間で、とってもキレイでしした。
patong3patong2patong1
こんな面白い看板も見つけました。酔っ払い注意!

スタバもあるよ。コーヒーは、45バーツ(150円くらい)安いよね~

パトンビーチは、いわば繁華街。
バンコクのバッポン通りをそのまま持って来てしまったような街でした。

ゴーゴーバーあり、おかま有り、ニューハーフありショック

実は、私、ニューハーフ好きなの。
変な意味じゃなくってね。
彼(彼女)たちとお話するのは、楽しいし。

日本でニューハーフたちとお話するうちに、色々と詳しくなってしまったのよ。

フェイクの胸なんか、すぐに見分けられるしねウィンク


ここは、タイだからタイ料理が食べたい!って思って色々探したけど、意外とないの。
表通りに面しているところは、全部シーフード料理屋ばっかり。

一本裏道に入って、タイ料理のホーカーみたいなのを探して食べました。
お腹いっぱい食べて、ビール1本飲んで、二人で500バーツ(1500円くらい)
それでも、繁華街だから高い方だと思うけど。

バンコクのバッポン通り同様に、多いのが西洋人の70近いんじゃないかっていうおじいさんと
タイの若い女性のカップル。

カップルと呼んでいいのか、、、って間柄だと思うけど目

そんな人間ウォッチングも楽しい街ですあっかんべー

街のあちこちに、津波が起きた場合の避難通路が示されています。
もう、二度とあんな被害が起きない事を祈って。patong4








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 22:40:06
コメント(5) | コメントを書く
[シンガポール★発の旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.