2031610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.08
XML
カテゴリ:☆パン・カフェ☆
店舗開店前から、可愛いお店だなぁと気になっていたお店Heart Bread ANTIQUE(ハート ブレッド アンティーク)銀座店です。

気づいたら、あっという間に人気店になっていて、いつも長蛇の列・・・
もともと、名古屋の有名店の銀座支店だったのですね。


話題の天使のチョコリングを買ってみました。


Mサイズなのに、大きい・・・
大きさがわかるように、携帯電話と一緒に写してみました。
heart

Mサイズ、500円という安いお値段で、1点につき1円をユニセフに寄付をしているようです。

チョコチップたっぷりで甘いので、一人では何日もかかって食べ終わりそうなので
友達に分けました。

Mサイズ ひとつ 1544キロカロリーもあるそうですショック

デニッシュ系なので、ちょっと油っぽいのが気になったのと
トースターで焼くと、高さがあるので、気をつけないと焦げちゃうしょんぼり

美味しいけど、個人的には4人くらいで分けるくらいでちょうどいい量かなって思いました。

他に、小豆入りの食パンを買ってみましたが、小豆がかなり偏っていて・・
小豆がある部分とない部分の差が激しかったですわからん


応援をクリック、お願いいたします→br


Heart Bread ANTIQUE 銀座店 (パン / 銀座一丁目、銀座、有楽町)
★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 18:56:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.