423267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Apr 16, 2008
XML
カテゴリ:プリキュア


こんにちは~ぽっ

img6f1b2dfczikfzj.gif

娘入園3日目バス今日も朝から大号泣いなずま泣き笑い

 

帰ってきてから喜んでもらえるように

みうの最近のお気に入りキャラを作ってあげましたぽっ

平面キャラを作るのは久しぶり~~びっくり

CIMG0956.JPG

プリキュア5gogoミルキィローズ青ハートチャンダブルハート

失礼しました~~~・∵;(ノД`;;)ノ ヒイィィィ雫

ミルキィローズ…いや平面人物作ってらっしゃる皆様って

改めてすごいっ号泣雫

弟子入りしたい~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一応あっぷあっぷで…びっくり

CIMG0955.JPG

ああもう雑です雫雑すぎる雫自分が憎いっ号泣雫

これでも結構時間かかりました~~涙ぽろり

キャラだけで1時間半くらい( ゚Д゚;;)ヒョエー

ハムやかまぼこは前日から紫キャベツの煮汁で染色ダッシュ

髪飾りのと髪のの違いがイマイチ分かりにくかったな雫ほえー

青ハートミルキィローズ(ハム・かまぼこ・海苔・ビアハム・卵白焼き
・卵黄焼き・チーズ)
青ハート花むすびの素おにぎり(ミルキィローズの下)
青ハートお星様型スイートポテト(ミルキィローズの下(笑))
青ハート薄焼き卵と赤ウインナのお花
青ハートビアハムとクリームチーズのお花
青ハートビアハムのリボンピックまめからくん
青ハートミニトマト

 肝心の娘は帰って来ておべんと見て喜んでくれましたぽっ

んがガーン リラクマ

ミルキィローズチャンをよけて弁当のフタに置いてた…(笑)

img_1370653_25818978_5.jpg

先日のサンリオキャラベンコンテストさくら

かわいく たのしく おいしく賞を頂いたMIUMIUのお弁当が

女性自身さんに掲載されました(ノ´∀`*)

CIMG0957.JPG

ほんとにちょこっとだけなんですけど雫

CIMG0958.JPG

初の雑誌掲載とあって嬉しかったです目がハート目がハート目がハート

(あ(≧w≦;)実名公表してるんだったっ( ; ゚Д゚))

1番嬉しかったのがこのページのキャッチコピー??

『これ本当に食べれるの?
ママたちの技はもはや”お弁当アート”です!

って所(。-∀-)ニヒ♪(笑)

ショボ弁のMIUMIUもちゃっかり達人サマ方に紛れて勘違い喜び(笑)

いい記念になりました~~ダブルハート

女性自身サマありがとうですっ赤ハート

四つ葉四つ葉四つ葉

キャラ弁ランキング参加中~~(σ≧∀≦)σ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ

応援ぽちっといつもありがとう~~~目がハート目がハート目がハート

template-まりもん  img-candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2008 05:13:15 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.