423276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Apr 18, 2008
XML
カテゴリ:ワンピース

tentoumusi

 こんにちは~~ぽっ

img441b6202zik0zj.gif

この所雨ばっかりで嫌になりますよねぇほえー

 

さてさて、わっぱお弁当箱GETしてから

作ると公言してた『あのお方ハート(手書き)』やっと作りました(;´∀`)

パパ弁です音符

CIMG0960.JPG

んんん?ダレダレo(・_・= ・_・)o ??

『フォス フォス フォス~~~』

そうっ(笑)

ワンピサブキャラ祭り~~~(・∀・)ワショーイきらきら

天才外科医ドクトル・ホグバックきらきら

c809d9bb.jpg

すんごいサブキャラうっしっしキャラ弁になるのは初めてでしょう(笑)

MIUMIU…好きですこのお方(笑)

マヌケっぷりとか。プププ(。-∀-)

(あのお方ハート(手書き)ってコイツかいっっ(#゚Д゚) !って苦情はお許しを…(笑))

シンドリーちゃんとの掛け合いが好きだったけど

漫画では最後に嫌なヤツになってしまったので残念ほえー(もともと敵だけど( ´,_ゝ`)プッ)

アップでハート(手書き)(あ、要らない??(゚△゚)イラネ(笑))

CIMG0964.JPG

服が面倒っちかった(-∀ー#)

星ホグバック(ハム・紫芋粉入りHKM焼き・紫キャベツの煮汁で染色した)
かまぼこと卵白焼き・海苔・赤ウインナー)
星豚肉のチーズ入りロールカツ
星えびグラタン
星ウインナー
星だし巻き玉子

tentoumusitentoumusitentoumusi

 キャラ弁ランキング参加中~四つ葉

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

いつも応援ありがとうございますハート

 

星リコメ激しく遅くなってゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 雫

ご訪問&リコメ夜させて頂きますぽっ雫

今からお迎え行ってきま~~す大笑い

 

 


designed by ayu-maya







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2008 12:39:22 PM
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.