423274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Apr 25, 2008
XML
カテゴリ:サンリオ


こんにちは~~(≧∇≦)雫

久しぶりにPC開けたと思ったら…

PCが果てしなく重いっっ( >Д<;)オモー雫

じつわコレ書いてたの昨日なのに今日までかかってます(笑)…(TρT)アウー

リコメ&ご訪問これまた激しく遅れててゴメンナサイ雫ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!

四つ葉四つ葉四つ葉

今週月曜、

『よぉ~し暫くサボり過ぎたし今週はキャラ弁頑張るぞっパンチ』 

と思ってたら急激に風邪&バタン⊂⌒~⊃*。Д。)-з(笑)

 

3日間くらい寝込んでようやく回復してきたと思ったら…

やっぱり今度は娘が嘔吐&発熱でダウン( TДT) いなずま

 

木曜、熱が下がらずグッタリして

雫幼稚園お休みしちゃいました号泣

 

今までは午前保育で木から初お弁当&午後保育。

やっとゆっくりPCイジれるぞウヒヒ(。-∀-)と思ってたのに~雫

 

金曜は何とかお熱も下がりまして元気になったので

幼稚園行って来ましたバス

 

みんなより出遅れたけど娘初星お弁当音符

MIUMIU『何がいい?

みう『モカちゃん!!

ってことでモカちゃんぽっ

CIMG1008.JPG

めっちゃ小食でしかも病み上がりダッシュ

全部食べきれるように

おにぎり・ウインナ・卵焼き・ミニトマ・アスパラ

のみうっしっしグリーンリーフもナシほえー色合い悪ぅ~四つ葉

CIMG1010.JPG

 

先週日曜日サンリオスプリングビレッジに行ってきました大笑い

CIMG0983.JPG

そこでモカちゃんと抱っこぽっ

一気に好きになったらしい(笑)

初幼稚園お弁当は完食で帰って来てくれましたぽっきらきら

 

さくらさくらさくら

 

先週は初登園で1週間娘は泣き続けました(笑)

 

ママと離れ離れ&慣れない園生活に

すっごいストレス感じてたようで…

 

帰ってきてから喜んでもらえるように

娘の好きなミルキィローズ作ったり、リクエストのしまじろう作ったり。

(アプするの忘れてた雫しまじろう&みみりん)

CIMG0935.JPG

お迎え前に急いで作ったやつこりゃ酷いっ( TДT) 雫

一緒にクッキー作ったり

CIMG0944.JPG

みうの好きないちご大福一緒に作ったり

CIMG0969.JPG


レシピ レモンカルピスの爽やか苺大福 by 小春mama

(カルピス餡がめちゃ美味しかった(ノ´∀`*)赤ハート)

 

とにかく幼稚園から帰って来て喜んでもらえるよう

楽しいことばかり用意して待ってましたしょんぼり

 

初日~暫くは幼稚園の話題すらバツで大泣き雫

精神的にかなり参ってたんだろな涙ぽろり

急に嘔吐したり…泣き出したり…

 

…で、MIUMIUも暫く心のケア優先で一緒の時はPCは一切やめて

お話聞いてあげたり甘えさせてあげたり雫

 

先週今週は、子供との~んびり遊んでましたダッシュ

おかげで少しずつ幼稚園生活にも慣れてきて

だいぶ落ち着いてきたようでダッシュ

少しだけど幼稚園でのお話を聞かせてくれるように( T▽T)

 

来月からは午後保育が始まるのでキャラ弁再開していきたいですぽっ

 

更新&ワンピサブキャラ祭り(笑)など楽しみに待ってて下さる

お優しい皆様きらきらほんと~に感謝感謝です号泣

こんなMIUMIUですがこれからも構って頂けると嬉しいです○┐ペコリ音符

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ


 

designed by ayu-maya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2008 03:57:55 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.