423280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
May 3, 2008
XML
カテゴリ:ワンピース


こんにちわ~~大笑い

GW皆様何されてますかぁ~~?

我が家は特に予定もなくダラァ~とリラクマ風(笑)( TДT)

 

さてさて久しぶりに

ワンピサブキャラ祭り開催~~大笑いきらきら

待ってましたっきらきら(誰も待ってないって?(笑))

今日はそうっうっしっしこのヒト~~!!

クマシーお弁当

ヒトですらないっ(笑)

クマシーちゃんっっハート

カワイイんですよ~~!?ぽっ

ワンピース

上矢印上矢印この子赤ハート

 背中にファスナー付いてるんですうっしっし

リラクマみたい~~(σ≧∀≦)σ 

 

アップで星

クマシー

皆様のすんごい綺麗なカット見た後だと 

笑える~~雑~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

 

青はスティッチの蒲鉾使ったし

時間無かったからフリーカットで作ったので

雑だけど1時間ちょい位で出来ました~~うっしっし

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

クマシー(醤油入り黄身の薄焼き・はんぺんのバター醤油焼き・

海苔・スティッチの蒲鉾・)

 

お次はどの辺行っときましょかっ(笑)(笑)

img67d520e6toubc5.gif

ランキング参加してます~ぽっ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ 

応援いつもありがとうございます~~~ハートハートハート
 


+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2008 05:41:20 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.