423662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
May 8, 2008
XML
カテゴリ:BLEACH
 

゚+。:.゚コンニ(о'∀'♭)♭チワァ゚.:。+゚

 

す~っかり号泣雫遅くなってしまいましたがっ雫

ダイスキハートぽっなあのblueお師匠ハートサマから

素敵なプレゼントがぁ~~きらきらきらきらきらきら

blueサマから(〃▽〃)

ピンクハートMIUMIUのダイスキダブルハートリラリラのバック
ピンクハート123ABCの珍しいパスタ
ピンクハート薔薇のアメちゃん~
ピンクハートリラリラのメモ帳
ピンクハートそしてっさくら直筆のお手紙~目がハート

 

ビックリしましたぁぁ~~サプライズッきらきらΣ(o>艸<o)゚.:。+゚

もぉ~~このお方はっ…

どこまでハート(手書き)ハート(手書き)にさせるのぉぉぉ~~ハート号泣(笑)

 

この愛し…いや、感謝のっ(爆)!キモチを何とか表せないかとっぽっ

GW中勉強しましたっクール

blueサマのダイスキダブルハートBLEACH!!!!!!

 

達人様方の所でよく拝見致しますっきらきら

…んが、

アニメも漫画も読んでないので雫初キャラは主人公っぽいヒトで泣き笑い

blueサマッ目を細めて雫…お礼弁ですハート

BLEACH

えと…

黒崎 一護(いちごって読むのかな??)

image4310708.gif

ちょとアップで…泣き笑い雫

BLEACH  黒崎一護

ご勘弁をっ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なんか髪が長かったみたい泣き笑い

ブリーチファンの方には苦情モンでしょうが~~泣き笑い雫お許しをっ雫

 

ホントはblueサマがよく作られてる

image229212.gif

上矢印この方。がお好きなのかな~と思って作ろうと思ったんだけど

髪のグレー号泣蒲鉾も黒食紅も無いので断念雫

ほんっとお師匠はお上手ですごいなあっきらきら

改めて…LOVE(●´3)(ε`●)LOVE (笑)

 

blueサマッダブルハートほんと~~にありがとうございましたっぽっハート

 

そんな素敵すぎるさくらblueサマハート(手書き)のブログはこちら~目がハート

下矢印下矢印下矢印

かわいく☆たのしく♪おいしいごはん

かわいく☆たのしく♪おいしいごはん2

(ムフフ…愛してますっダブルハートBDはお覚悟~っうっしっしダブルハート)

 

音符音符音符

ランキング参加中です~ぽっ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

いつも応援ありがとうございますっ目がハートハート

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2008 12:39:06 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.