423640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
May 13, 2008
XML
カテゴリ:サンリオ

tentoumusi

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

img4bfe7e40zikfzj.gif

 

今日は幼稚園弁~Σ(・ε・;)

キティ

なんだ~このキティは(-∀ー#)(笑)

 

中○産 偽者キティは無視で、

最近良く食べるようになったので

今日はいつもよりかなり多めのお弁当びっくり

でもちゃんと完食してきてくれました~~やったねっぽっきらきら

四つ葉四つ葉四つ葉

ヘンテコキティの後に

カワィィハートリラリラ祭りでも~~ぽっ

(おべんとじゃ無いんだなww(笑))

 

入園前に実家に帰省中に手作りしてた幼稚園バック達星

リラックマ手作りバック

上靴入れ・通園バック・おべんと袋・歯ブラシコップ袋

(あと体操袋は園に置きっぱなしで画像なし~( TДT) )

 

ほぼびっくり母が縫ってます…(笑)

MIUMIUが全部作ったのは体操袋と

リラリラのパッチワーク??泣き笑い

恐ろしいほどの時間がかかりました…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んので…あぷぷぷぷぅ~~泣き笑い

CIMG1119.JPGCIMG1066.JPG

CIMG1071.JPGCIMG1070.JPG

CIMG1120.JPGCIMG1073.JPG

いや~~リラ様はやっぱ癒されますねぇ(ノ´∀`*)

(出来不出来はさておき…)

 

フェルトとかハンドメイド系って初めてだったけど

ちょとはまりそうっ(≧ー≦)

四つ葉四つ葉四つ葉

 

ランキング参加してますぽっハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

応援宜しくお願いd(ゝ∀・*)しますっハート

  
リラックマのペンケースダブルハート

近くのモールで見つけてヒトメボレダブルハート買っちゃいました(ノ´∀`*)

娘の幼稚園用~~チッ(-∀ー#)(笑)

コリちゃんもあったんだぁぁ~~。・゚゚・(iДi)・゚゚・。

 


designed by ayu-maya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 11:45:47 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.