423630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
May 15, 2008
XML
カテゴリ:ワンピース
雫
 

 

(ob'Д'o)b゚+。:.コンニチワ♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

きらきらきらきらきらきら

素敵な素敵な頂き物のご紹介~ぽっハート 

ワンピキャラに惚れダブルハートお邪魔するようになってきらきら

キャラ弁の達人ハート(手書き)ぴよさんからっハート

プレゼント♪

キャー━━━━(〃▽〃 )━━━━!!    

食紅(茶・黒・紫・青・緑・赤・黄)

プリンセスコースター

マカロニ

お花とてんとう虫のクリップ

サインチョコ(7種類)

すんごいカワイイカフェステンシル

 

食紅こんなに種類あったなんて知らなかった~~びっくり

ビックリ!!

サインチョコもブルーとかイエローとか

珍しい色は近くでは手に入らなくって涙ぽろり

 

あとあとっ…

ずっといいな…ほしいな…

でも図々しいよね( ̄^ ̄゜)。グスンって諦めてた…

ポスカ

ワンピ大集合ポスカッきらきらきらきらきらきら

&リラリラ~~目がハート

うっ…嬉しすぎる…泣き笑いダブルハート

 

…ってホントは前に、MIUMIUが

 

『グレーキャラ作りたいけど黒食紅がない』

 

って記事を書いてたらぴよ神様きらきらが(笑)

送ってくださるっていうのに甘えて目がハート

 

なのに黒だけでなくこんなに素敵なプレゼント盛り沢山できらきらきらきら

ダイスキよぉぉぉ~~~号泣号泣号泣ハート

 

ほんっとにありがとうっダブルハート

尊敬&LOVEきらきらぴよ姐ぇっ(笑)ww

 

そんな素敵過ぎるぴよ姐ぇ(〃▽〃)のすんごいブログは手書きハート

コチラさくら下矢印下矢印下矢印

よろしゅうおあがり♪

 

プロです愛してます(笑)(笑)(笑)

 

四つ葉四つ葉四つ葉

そんでやっぱぴよ姐ぇと言えばっダブルハート

初めて拝見して衝撃を受けたワンピッぽっ

…でお礼弁~~^m^赤ハート

 

ワンピサブキャラ祭りも同時開催(笑)

誰だ誰だぁぁぁ~~~^m^??(笑)

今日はっ星

シンドリーちゃん

じゃじゃ~~ん目がハート

皿嫌いの使用人シンドリーちゃんっっっダブルハート

7cb75804.jpg

早速頂いた黒食紅使わせて頂きましたっヾ(≧∀≦*)ノ

シンドリー

CIMG0964.JPG

(何となく…並べてみた…フォス…(笑))

 

シンドリー(クレープ生地(黒食紅・青食紅)・お弁当シート卵・人参・海苔)
 

トンカツ

ビアハムと薄焼き卵のお花

ちくわキュウリ

ウインナ

ミニトマト

 

四つ葉四つ葉四つ葉 

&~~~!!!!

すっごい遅くなっちゃいまして

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 雫雫

 

ワンピサブキャラ祭り

はなMAMAチャンが参加してくれましたっぽっきらきら

 

すんごいカワイイ~~~っダブルハートペローネちゃんっハート(手書き)

こちら~~目がハート下矢印下矢印下矢印

 

ペローネちゃんっハート

 

ご参加ありがとうですっぽっハート

これからも(*>▽<*)ゞよろしくお願いします手書きハート


四つ葉四つ葉四つ葉

ランキングも宜しくd(ゝ∀・*)ですきらきらきらきら



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   お弁当箱のランチ流 ランキングへ


img67d520e6toubc5.gif

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2008 06:34:37 PM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.