423294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Jun 4, 2008
XML
カテゴリ:NANA
 

 

こんにちは~ハート(●'∇')♪

 

最近夜更かしして(笑)

NANA1から読み返してました~~四つ葉

ら、作りたくなってしまいました(* >ω<)=3 プー

 

NANA ハチ

やっぱ最初は主人公ピンクハート

小松 奈々(ハチ)

 

もっと似ないだろ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

と思ってたのに

以外とナナ似になって嬉しっぽっハート(珍しく自画自賛ww)

ちょいとアップで手書きハート

NANA☆ハチ

イヤーー

お弁当シート様サマですハート

ぷっくり唇表したかったのになー

なんかたらこーーー(笑)(-公-、)シクシク

 

さくらハチ(ハム・醤油入り黄身薄焼き・お弁当シート(ほうれん草・卵)
・海苔・かまぼこ)
さくらNANA字(お弁当シート人参)
さくらミートボール
さくらチキンナゲット
さくらじゃがいもと人参とベーコンのソテー
さくらウインナー
さくらミニトマト



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ 

いつもありがとうございますっぽっハート

 

今日は午前保育なので

今からお迎え行ってきまーー ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

リコメ・ご訪問後ほどさせて頂きますっハート

いつもありがとですっ(つ∀<●)゚+.キャッ♪

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2008 12:33:06 PM
コメント(38) | コメントを書く
[NANA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.