423277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Jun 9, 2008
XML
カテゴリ:NANA
 

 

グッモーーヾ(≧∀≦*)ノノノノノ☆

四つ葉四つ葉四つ葉

今日はなんて素敵な日だ~~ハート

皆様のアイドル

きらきらblueサマきらきらがお礼弁にMIUMIUのダイスキ

エーースを作って下さいましたっ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+

んもーかっこいすぎて気絶www

ありがとうございましたーーーハート((*≧∇)乂(∇≦*))

四つ葉四つ葉四つ葉

&

うふふうっふうふふううふ~~ぽっハート

今日はなんとねっ!!ヾ(≧∀≦*)ノ  

初コラボ弁なのですよーーーきらきら

うほーしかも超大御所きらきらうはちゅんサマっっきらきらハート

なんとぉぉ~~なんとぉぉぉ~~

NANAの大崎 ナナを作ってくだしゃりしゃりましたっぽっ

(↑後ほどリンクさせて頂きます~~ムフピンクハート)完了。

 

NANAコラボ弁という事で~~~

うおーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

本城 蓮 など作ってみましたッダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

とっ…とにかく画像キュウ~~~~~~(古っ( ; ゚Д゚))

NANA 本城 蓮

ヤ…○ーさん…?? (笑)(笑)

アフロ…??アフロなのかい…??

 

モウダメだ…バタ。。。。・・・(=ェ=`;)シーン

単独撮り忘れてたので…まな板版ですが。

本城 蓮

やっぱ頭カットし易さに負けてコンブにしたのが

マズかったですかねーー(そんな問題じゃあない爆弾)

 

せっかくの初コラボ弁に泥んこ塗りたくっちゃいまして(|| ゚Д゚)トラウマー

怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)(笑)

 

ちらっと拝見致しましたがー

はちゅんサマのナナはすんごいですぞぉぉぉぉ~~ヾ(≧∀≦*)ノ

上矢印こんなの忘れてgogo~~イエイ大笑いハート

 

遅ればせながら…

お引越し☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

鼻セレブ必須はちゅんサマピンクハートのブログはコチラーハート

下矢印下矢印下矢印

ふもふもお弁当

四つ葉四つ葉四つ葉

 

四つ葉初コラボ弁めちゃ楽しかったです~ぽっ

ありがとーーーハート((*≧∇)乂(∇≦*))

懲りずにまた誘ってやってくだしゃりませピンクハート四つ葉

 

四つ葉レン(ハム・煮昆布・卵白薄焼き・海苔・カニカマ)
四つ葉酢飯ご飯(五色おむすびの素)
四つ葉ツナの甘辛煮
四つ葉ベーコンの卵とキュウリ巻き
四つ葉飾り切り失敗ウインナー
四つ葉ミニトマト

星星星

えーーと先週土曜日更新忘れてましたーー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

7日(土)

関西TV『モモコのモモコのOH!ソレ!み~よ!』

でお弁当を紹介して頂きましたーぽっ

紹介して頂きましたお弁当はこちらです四つ葉

キューブ☆リラックマ弁♪

四つ葉リラックマのお弁当四つ葉

尊敬する奥薗さんとモモコさんにMIUMIUのおべんとの

感想を頂けたなんてカンドーでした~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

上矢印過去弁ですが、

ディズニーとかは著作権が厳しくてダメだったようですー

なんか勉強になりましたっ大笑いきらきら

関西TVさんありがとうございましたーきらきら


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

いつも応援ありがとうございます(つ∀<●)゚+.キャァ♪

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2008 12:52:16 PM
コメント(28) | コメントを書く
[NANA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.