2829281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月04日
XML
カテゴリ:クルマ



 

初めてのドライブへ行って来ました。

これまでマイカーの写真を殆ど撮ったことはありません。

ブログを機会にこれからは...

 

AUDI04



キャビンは旧モデルと変わりませんが、

アクセルを踏むと吹き上がりがとても軽い。

クアトロの重さをまったく感じません。




少し荒っぽい比較になりますが、

986と殆ど変わらない性能でもかなり違います。

PORSCHEとの作りの違いでしょう。

997でも感じなかったこの「軽さ」は走る面白さ楽しさに欠けています。

このクラスのAUDIはパーソナル向きですから、

仕方のないことかも知れません。 

初めてのドライブで...寂しい感想になりました。 

 

AUDI02

 

乗り心地はスポーツサスペンションのせいかやや固め。

旧モデルのミシュランが路面振動を感じさせない乗り心地だったせいか、

早めにタイヤ交換をしたいと思いました。

 

車高は標準仕様よりマイナス2cmですが・・・、

どうみてもこの姿はファミリーカー。(泣)



PORSCHEが、再びほしい今日この頃...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月05日 04時17分43秒
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.