2829437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月05日
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1170)
カテゴリ:紅茶

 


年末の浪費で少しおとなしくして、

毎年購入していたワインの福袋も買わずにじっと我慢していましたが...しょんぼり

皆さまの甘い「お誘い」についつい...(汗)号泣

 

一度「ポチっ」とすると、あとはきりがありません。

今日はワインと紅茶の買いものを。 

紅茶はデパチカでもなかなか手に入らない英国紅茶、

セントジェームス紅茶とパートリッジ紅茶を買いました。ぽっ



茶葉を使ってティーポットで入れるのが一番美味しい紅茶、

でも、忙しい朝には、やはりティーパックが便利です。

このティーパック、美味しいものって意外と少ない。



お気に入りは、

マリアージュフレールのコットンパック、

ハロッズのティーパック、

そして、このパートリッジのティーパック。

 

パートリッジ紅茶
ST.James's Teas & Partridges



食後のひととき、

日本茶よりも愛飲している紅茶です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月06日 01時25分58秒
[紅茶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.