2808634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月02日
XML
カテゴリ:シャンパーニュ
祝日前夜のシャンパーニュ
3千円以下で買える泡にも美酒多しです。
ウチ飲みは気兼ねなく酔えるのが魅力♡

夕方、足の違和感が気になり、
急遽かかりつけの整形外科へ
診察結果は自己診断したとおりでしたが、
関節に負担をかける靴は制限されました。
ウォーキングシューズでも選ばないといけません。
これからは老化を遅らせることに努めなければ...
でもお酒にはこと甘い。




Charles de Villesainte Brut NV
産地:シャンパーニュ
品種:PM、PN、CH




シャルル・ド・ヴィルサント (フランス シャンパーニュ)750ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月03日 14時01分51秒
[シャンパーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.